esperansaのブログ

旅好き大学生の日常と旅の記録

サークルのこと。



ふだんはバイトと学校と遊びと

忙しくても

お家にいないんだけど、


最近お家にいる率高い!




なんでかって?



寒いから!


ももちろんだけど



私の入ってる軽音サークルの

ライブがもうすぐだから

練習してる。


そのために。




1年生のときは

サークルに入る気なくて


でも、ちょっとしたきっかけで

誘われて



一応高校生のときから

ベースやってたから



まあちょっと…と思って

ライブに出て、



そのあと幽霊になってたんだけど





いろんなきっかけと人のおかげで



なんだかんだ引退まで残ってた。






あのときやってみよ、て思った自分と



続けたい、て思った自分を誉めたい。





そしてなにより、


入るきっかけ、

馴染むきっかけ、

続けるきっかけ




をくれた3人にはほんとに感謝。



このサークルに入って

大学に知り合い増えたし



サークルの友達の友達、とか

繋がりがどんどん増えて(^^)





ただただ



楽しかった!!!





飲みサーなんて噂もあったし

サークル、てもの自体に興味なかったし、

スタート出遅れだったけど




飛び込んでみてよかった、


て思うことのひとつ。





いよいよ明日が本番。